いつも空港リムジンバスをご利用いただきありがとうございます。
当社で取り扱いをしておりますスマホ回数券につきまして、2/6に販売サイトがリニューアルされたことに伴い、
乗車直前にバージョンアップされたお客様で券面の表示が間に合わないという事象が発生しております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
バージョンアップにつきましては、数秒の時間を要するため、ご乗車後やお時間がある際に更新をお願い申し上げます。
また、バージョンアップ後のサイトでは、2/6以前と2/6以降にスマホ回数券を購入された方でチケットの保存場所が異なりますので、
詳しくはこちらをご覧ください。
上記のほか、「スマホ回数券」のご利用に関しましては、以下のウェルネットサポートデスクまでお問い合わせください。
<ウェルネットサポートデスク>
050-3205-1028